2008年9月21日日曜日

おじさん全開

今日、久しぶりにバスケをやってきました。
友達が、チームのコーチを持っていて、そこに無理に参加させてもらったというわけです。
ありがとう!!

どういう風の吹き回し?と思われるかもしれませんが、ご存知のように、私は超出不精。
そして、まさに「デブ症」になってしまったからです!

たまに運動しないと、マジヤヴァイ!

案の定、開始直後からみんなの動きについていけなくなり、超汗だく。
怪我だけはしないように・・・ということで、休み休みやらせていただきましたが、マジ、体がすごいことになってます!

これからも、参加できるときは参加させていただければうれしいと思っています!

やっぱ、一応は中学・高校は体育会系だったので、基本体を動かすのは好きなのかもしれない。。

明日は、さらに体ヤヴァイだろうな・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はそんなにきつい練習はありませんでした。脱メタボよろしくです。久々にホンモノのtezuと会って土田晃之ぽいなと思いました。

tezoo さんのコメント...

基礎練習であることは重々承知していたのですが、ホント、三十路過ぎで運動不足の体には、キツイですなーw

土田晃之!
最近、相方に体型が「タカアンドトシ」のタカに似てる!と言われ、凹んだので、ちょっと嬉しいかも。ガンダム芸人ならぬ、ガンダムSE!ってのも似てるかも。