2007年9月4日火曜日

原点回帰!

私がずっと使ってるプロバイダはDTIですが、ここ数年は、親会社がしょっちゅうフラフラ変わってました。KDDIになったり、東京電力になったり。

で、このたび、フリービットという会社の子会社になった模様。
http://www.dti.co.jp/release/vfd.html

このフリービットは、DTIの創業メンバーを中心に設立された会社らしい。
どんな理由かはわかんないけど、どうやら過去にDTIを手放し、再び手にしたということらしい!

DTIといえば、ちょっと前まで、パワーユーザー好みのプロバイダーだったが、ここ数年は、フツーのプロバイダーになっていたように感じる。

このたびの「原点回帰」には、1パワーユーザーとしてとても期待してる!

0 件のコメント: